以前に作ったSE250Nの運搬用のケース、簡単に折りたたんで片付けられるのがポイント。組み立てはパタパタと折って、洗濯ばさみで留めれば完成。ただこの洗濯ばさみ、つまむところが飛び出しているのでちょっと当たると外れてしまうのが難点でした。
1e4b6842


なんか良いのないかなー、と探していたところで見つけたのが、ダイソーのステンレスクリップ。本などの厚みのあるものを留めるのに使うもので、大・中・小の3サイズがあります。大は一つ、中は2つ、小は3つ入りで、中を2つ購入。
PXL_20220110_061425319



取り付けてみると誂えたようにピッタリ!
PXL_20220110_061728989

これなら外れることもなさそうです。
PXL_20220110_061713069